町長さん

昨日は、クライアントであるゴルフ場のメンバー感謝祭に行っていました。マンゴーがとっても美味しかったです。テーブルは、ゴルフ場の副理事長で某町の元町長さん夫妻、アイセックのタイ人美人研修生、そして私の4人でした。美人研修生がいたので初対面にもかかわらず、話がはずんでしまい、感謝祭のあと元町長さんのご自宅に招いていただきました。ご自宅の居間から見る景色は最高で、田舎暮らしの良さを感じましたし、町長さんのお家が立派なお家柄であること、家の繁栄は、損して得(徳)取れ、人事は欠点を見てしなさい、とかおっしゃられ参考になりました。美人研修生もきっと貴重な思い出になったと思います。名残り惜しかったですが、夜遅くクライアントが迎えにきてくださり、帰途につきました。