京都外大西、敗れる


京都外大西高が勝つものと思っていましたが、負けてしまいました。明日はどちらが勝つのでしょうか?
大阪府大会もPL学園が準々決勝で負けていました。
高校野球は、一生懸命にプレーしているので、テレビで見ていても、やっぱり感動いたします。それに対して、プロ野球の視聴率は下がる一方のようで、来年は民放キー局の巨人戦放映がほとんど無くなるかもしれません。国際化、インターネット社会、生活スタイルの多様化などが原因で、もう昔のように視聴率が平均20%前後とかはありえないのかもしれません。


写真は高山植物の エーデルワイス です。


当事務所はエクセルを使って、オリジナルの決算書を作っていますので、今日は6月決算準備のため、会社法施行後の決算書のフォームが作る予定でした。でも、ついつい別のことをしてしまい、なかなか進みません。