ダービー

日本ダービーを勝ったのは、牝馬ウオッカであった。2着にアサクサキングスが入って、3連単の配当はまたもやものすごい高配当。競馬で儲けるというのは、至難の業としか言いようがありませんね。


馬券は、ディープインパクト3冠馬となった菊花賞単勝100円を買ってから全く買っていなので、勝ち負けには無縁ですが、もし競馬をやり続けていたら、連戦連敗でしょうね。

ほんと、競馬に絶対はない! ですね。


さて、3月決算ですが、1社を除いて完成しました。あとは署名押印を頂くことになります。だけど、通常の月次処理等の業務をたくさん抱えていますし、相続税申告も進めないといけません。

ほかにも、いろいろと案件が山積みです。


今年は、これからも繁忙期が続きますので、体に気をつけて着実にお客様のご期待にこたえたいと思っています。健康であることの大切を痛感しています。自営業で資格業でもある税理士は、自分自身が倒れたら、はいそれまでなので。