お中元

今年のお中元は、これまででいちばん多く頂きました。ありがたいの一言です。


今日、顧問先より送られてきました、これで最後だとおもうのですが、ビールでした。ビールもこれで4ケースになったので当分買わずに済みます。とにかく今は暑いのでよく飲んでいますので助かります。勿論、夜にですよ。


反面、こちらからお中元をどれだけ送らせていただいているかというと微々たるものです。お中元を贈る件数も増えれば、たぶん私の事業はより発展するでしょう、でも今現在、仕事が手一杯の感じなので、しばらくは現状維持をしてしっかりベースができたところで、お客様を増やしていけたらいいなと考えています。


いずれにしても、顧問先等の皆様お中元ありがとうございました。
これからも頑張らせていただきます、はい。