女子駅伝

京都4連覇、完勝でした。家の近所を選手が走るのですが最近は応援に出たことはありません。むかーし、銀閣寺北白川で応援して以来だから20年以上前になるかな、野口選手が走っていたので出ようかなと一瞬思ったけど、部屋の暖かさに負けました。


京都チームはなかなかの美人揃いでした。スタイルも良かったと思います。それに対して弱いチームの選手を見ると太っている選手がちらほらいました。見かけが太っていても走力のある選手はいるんだろうけど、太っていてはやはりかなり不利なように思います。(ボクももう少し痩せなアキマセン、太ると仕事の能率が落ちます)


今夜は故郷の大分県チームは大分県人会主催の慰労会兼新年会に出たと思います。僕も以前はよく出たのですが、ここ2、3年出ていません。
2、3年前から一層仕事が忙しくなってなんとなく余裕がなくなりました。

交際費も減少気味です。売上が伸びても交際費は比例して伸びていません。