桜花賞

今日もそれなりに忙しかった。


ところで、先日の桜花賞凄い配当でしたね、ビックリです。着差を見てもどの馬にもチャンスありで、もう1度やれば結果は違うことになるような感じです。


桜花賞は好きなレースの1つで毎年楽しみにしているのですが、今年は生でレースは見てなくて、馬券も当然のように買っていません。競馬は好きなんですが、何せバタバタしているんで馬券は年に1回前後買うかどうかといった状況です。


それにしても3連単700倍、もし100円買っていても700万円、うーん、当たる確率は限りなく低いが、どこかのお笑い芸人のように軸を決めて総流しで買えば1万ちょっと全通り買えるんですね、なるほど。


来週の皐月賞、みんな荒れると思って、穴狙いに走りそうですね。