日本アムウェイ合同会社

アムウェイがいつのまにか合同会社になっている。どういうことか?


今日は今月申告の顧問先に決算の打ち合わせ等々、少し慌しい1日でした。


ところでその顧問先の社長の紹介で3カ月ほど前からアムウェイのトリプルX(サプリメント)をのみはじめました。以前に比べ疲れにくくなったようで体調は一層良好になった気がしています。
これまでも、ほとんど病気になったことは無く、お医者にかかったこともほとんどありません、というか歯医者以外で病院に行ったのは10年以上前になるかと思います。
税理士国保からは毎年商品券を頂いています(ニコ)



それでも年には勝てず、年々疲れやすくなったきたように思うし、気力も弱くなってきたと感じていたましたので、トリプルXを呑みはじめて良かったなあと思っています。



現在、アムウェイでは「買うだけクラブ」に入って純粋に消費者として商品を買うことができます、買うときはディストリビューターの紹介は必要ですが、人に紹介して商品を買ってもらうなんてしなくても良いのです。


非常にお求めやすくなったのではないでしょうか。



アムウェイをはじめて知ったのは、かれこれ15、16年前で学生時代の友人(現在も顧問先)から薦められました。以来、何にもせずに過ごしていましたが、友人が10数年来サプリメントを呑み続けていて、体調が良いということや今回、この顧問先の社長から薦められたということもあって、のんでみようかということになりました。


アムウェイで一儲けと考えると、大変だし、ほとんどの方は挫折するでしょう(決してネズミ講ではありません)
どんな商売でもそうですが、自社の製品やサービスを愛し、相手の幸せや相手の気持ち、都合を優先してあげてこそ初めて信用されるのですから。