近藤社長をTVで拝見

今日は静かな1日でした。当事務所も14日から18日(14日から16日までは京都におりません、17日の夕方に戻ってまいります)まで夏休みです。といっても私1人の事務所ですので休みの日、仕事の日という境界がなく、気が向いたら仕事を進めていることが多いのが実状です。そう、誰も手伝ってくれませんので、仕事はできるときにはするというのがスタンスです。いつ税務調査やお葬式等の急用が入るかわかりませんので。さて、昨日のテレビ東京のWBSではてな近藤社長が出ていました。うちの近所で誕生した会社なので親近感がありますし、近藤社長の人柄も良さそうに見えました。私は、はてなを会社設立当時から知っていましたので、利用させていただいているのです。