無敗の3冠馬へ王手

今日の神戸新聞杯ディープインパクトの強さは桁違いだった。タイムもすばらしい、もう相手がいないように思える。このまま無事であれぱ゛、シンボリルドルフ以来史上2頭目の無敗の3冠馬の誕生だ。いよいよ菊花賞(10月23日)が楽しみになってきました。
大相撲、朝青龍の6連覇達成、これも大鵬以来史上2人目の快挙、正直なところ今日は琴欧州を応援していましたが、朝青龍もすごい、これで史上初の7連覇と1年6場所すべて優勝が九州場所にかかることになり、がぜん来場所が注目されます。
横峯さくらも今シーズン2回目の優勝、生まれた月日が同じなので、肩入れしています。
今日は、スポーツの話題が満載の日となりました。
で、私は、軽く梅小路公園へ散歩に行きましたが、運動不足の解消まではいかないようです。