自転車男

私は、典型的なペーパードライバーで免許更新を身分証明のつもりで続けております。足はもっぱら自力走行のママチャリであります。きっとカッコはよくありません。


自動車の運転に興味がないのかもしれません。自動車の運転ができれば仕事、生活ともに便利になるので興味云々の話では本来ないはずなのですが。


脱自動車社会に私も賛成というか、運転しないのだから問題なしということです。環境にやさしい地球にしていこうじゃあーりませんか。


ところで、先日ウィルスソフトの2007年版のバージョンUPの案内がメールで来てました。2台分バージョンアップしているのですが、相も変わらずというか毎日のように自動更新されています。


更新の際は、コンピューターが重くなるので厭なのですが、仕方ありませんね。それにしても、更新が多すぎるなあ。