アクセスキーワード

当ブログ、ここ最近、岡村孝子離婚など岡村孝子さんのキーワードで来られている方が増えています。


あみん が復活してテレビに出演されているからでしょうか。
他は、圧倒的に保育園会計というキーワードが多いですね、もちろんブックマークがいちばん多いんですけど。


岡村孝子のCDは、むかーし何枚か買いました。どこにいったかわかりませんが、心の草原が入っているCDも買ったと思います。

最近、You Tube で流されています。

http://www.youtube.com/watch?v=OBmrPoec9Bg

なつかしいです。


今月も1社決算申告、ほかにも来月申告の準備等諸々の仕事が溜まっています。
ありがたいことだけど、精神的に楽ではありませんね。


でも、来月上旬の銀行との納涼懇親会(鴨川床)には出席することにしました。月初めは幾分精神的にゆとりがあるんで。