菊花賞

久しぶりに馬券を買おうと思います。明日の菊花賞ホクトスルタン号とドリームジャーニー号が入っている8枠から流します。
両号にはメジロマックイーンの血が入っているので、どちらかにぜひとも勝って欲しい!

世紀の対決と言われた無敗のトーカイテイオーとメジロマックイーンが初対決した天皇賞春、今も仕事上で付き合いのある某氏と京都競馬場で見ました。トーカイテイオーの方が好きでしたが、今回メジロマックイーンの子が勝てば、メジロマックイーンの偉大さがを若い人たちにも伝わると思うから。


どちらかといっても、やっぱりホクトスルタン号の方が1着で、ドリームジャーニー号が2着なら嬉しさこの上ありません。ホクトスルタン号が実力以上の人気になっているのは、ボクみたいな奴が多いからでしょうね。


菊花賞親子制覇の夢を乗せて走れ、ホクトスルタン