税務相談

今日は支部の税務対策委員会に出席。2月からの確定申告時期の無料税務相談の担当割りの打ち合わせ等でした。


初めての出席で少々疲れました。委員会のメンバーはすべて面識のある方ばかりで問題はなかったのですが。来月からの税務相談、わかっていたことですが、委員は待機日もあるので日程のやりくりが大変です。


それから、今日は訃報がありました。今後のことについての相談もありましたが、知り合いの銀行の担当者に問い合わせをしてひとまずお返事させていただきました。


中学校時代の先生も元旦の地域の新年会の帰りにため池に落ちて溺死されびっくりしました。


年初から悲しい話が続いています。謹んでご冥福をお祈りいたします。