自転車

今日は、ほんとに寒かった。午前、午後とお客さんのところへ自転車で行ったので寒さ実感です。


自転車が唯一のボクの足なんで、ほとんどの場合雨が降らない限り、遠く無い限りいつも自転車でお客様訪問です。その自転車のチェーンカバーが破損してしまいました。


早速、自転車屋さんへ行って取り替えてもらうことになりました。
タイヤ、籠、チェーンなどいろいろと修理してもらっています。たぶん新車買っていた方が安くついているんではと思うのですが、長年乗っているので愛着があります。だから、これからも修理して乗り続けたいと思います。


ガソリン代が値上がりしようが、そんなのあんまり関係ない事務所なのです。


ハイ・ファイ・セットの冷たい雨を聴いています。

http://www.youtube.com/watch?v=U3RAsTo9sR4&feature=related


カイロ等防寒不十分で今日は寒さがこたえました。