ひまわりの丘

]

青い山 のコーヒーは 深い味わいがあります。忙しさの中につかの間の安らぎを与えてくれます。
ご注文は、青い山 ホームページからどうぞ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ゴールデンウィークは、3月決算などを進めていました。
何せ、今月は忙しい、息抜きしつつではあるけど。
でも、まだまだしなければならないことがたくさんある、ふぅー。


YouTubeで唄を聴いていたら 松田聖子の ひまわりの丘 にたどり着きました。
学生時代に聴いた記憶のある唄、今聴いてもいいなあと思います。


松田聖子がデビューしたのが、ボクが高校3年の時でしたんで、まさに青春時代によく聴いた歌手です。
初期のころのなつかしい唄を聴けるなんて、YouTube様様です。

「パイナップル」メドレーも最高