監査説明会へ

京都市社会福祉法人監査説明会に行ってきました。
今年も監査の日程が決まりました。


営利法人は結局まだ1社も完成してない、ちょっとペースが遅い感じ。


業績の良い会社(黒字で法人税を納める会社)の特徴として


1.ビジネス手法に独自性がある。(他社がやっていないことをやっている)
2.特殊な技術力(ノウハウ)がある。
3.勤勉(仕事に対して真面目)である。


以上より、結果として利益が出るような取引相手と付き合いができているということですかね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


]

青い山 のコーヒーは 深い味わいがあります。忙しさの中につかの間の安らぎを与えてくれます。
ご注文は、青い山 ホームページからどうぞ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆