琴欧洲

今場所こそ、琴欧州が初優勝しそうですね。
モンゴル横綱がどういうわけか連敗、明日勝ってどうどうと優勝決めてもらいたいです。


琴欧洲はやさしそうなので好きな力士です。
大関になったころから足を痛めていてなかなか力を発揮できていなかったように思っていましたが、今場所はよく前に出ていい相撲をとっていますねぇ。

ほんとなら日本人力士の期待の星、きせのさと に頑張ってもらいたいのですが、どうも表情がいつみても笑顔が無くて今ひとつ応援しずらい、昔の北の湖みたいです。北の湖みたいに強くなって横綱になったら面白いんだけどなあ。


優勝争いや横綱に日本、モンゴル、ヨーロッパそしていずれ第4の国、ロシア出身力士とか出てくるかも。益々大相撲楽しくなりそうです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

]

青い山 のコーヒーは 深い味わいがあります。忙しさの中につかの間の安らぎを与えてくれます。
ご注文は、青い山 ホームページからどうぞ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆