3月決算の目途

ようやく3月決算の営利法人の目途がついてきました。
確認ができていないのは1社のみ、あとはチェック完了なので、お客さんからの連絡待ちや書類作成すればできあがりって感じです。


まあ、それにしてもいつもながら5月はしんどいですね。
あと、社会福祉法人は残っているけど・・・。


6月になったら、6月決算法人(4社プラス1社になるかも)に打ち合わせなどしないといけないし、会計ソフトの入力指導をしないといけない先も2社あるし、暇になることはありません。これもそれも1人でやっているからなのですが。


なるべく従業員を雇わないで、合理的に仕事をしていきたいと思っていますが、いずれ老後に備えて従業員雇用を考える時期が来るかもしれません。


井上陽水 の いつのまにか少女は 見つけました。

映像がいいですよ。一度クリックしてみてください。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

]

青い山 のコーヒーは 深い味わいがあります。忙しさの中につかの間の安らぎを与えてくれます。
ご注文は、青い山 ホームページからどうぞ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆