7月決算も大詰め

ようやく最後の1社の会計資料が全部揃いました。
なんとか間に合いそうです、ふぅ-。


今日は、午前中は顧問先が作成した請負契約書のチェック、外注加工費と給与の区別についてのコメント文作成、午後はちょっとだけ7月決算をすすめ、夜は7月決算のお客さんとメールでやり取りでした。


その間、競馬の神戸新聞杯オールカマーと女子ゴルフを見てました。
ディープスカイの上をいく、鼻の太い白毛オウケンブルースリ号が3着に入りました。顔はディープスカイのほうがいいと思うけど菊花賞が楽しみになってきました。


横峯さくら は勝てんですね。


今夜はこれから NHK衛星第1のエコ大紀行を見る予定です。この番組見ていると心地がいいんです。