8月30日、岡本孝子さんのコンサートに城陽へ

事前に、岡本孝子ファンのブログを読んでいたので、曲目はすべて想定どおり、他の会場とおんなじであったが、CDとは
ちがって、生は迫力があるのでグットでした。
席は前列5列目で、超ラッキー、最近の岡村孝子(お姫)様、そのままでした。(若いときに比べてふっくらされています)



当日券あります、になっていましたが、ほぼ満席じゃなかったでしょうか、3階まで観客がいました。


最も、印象に残ったのは、「あなたにめぐりあう旅」での指差しで、孝子さん(姫)が、いちファンのボクに向かって、指差しをしてくれたかのようなうれしさがありました。この振り付けは想定外というか、CDではわからないので、見に行った甲斐がありました。


同時代を生きる岡村孝子さん、あみんの「待つわ」のときから早いもので30年が過ぎ、人生も折り返しになっています。


人生、運命、出会い(一期一会)、今の時代をともに生きている偶然への感謝
岡本孝子さんの唄は、いつ聴いても心地よくしてくれます。