財布不所持

朝、自転車に空気を入れている最中に、ほんわかさん、こんにちは と声がかかるではありませんか。
顔を上げると、知り合いの美人税理士さんでした。
今日は、朝からいいことがあるぞーと内心思ったのでした。

ところが、お声をかけていただいたせいで、前後不覚になってしまったのかどうかはわかりませんが、西院駅で切符を買おうとズボンの後ろポケットに手を入れると、無いではないですか!財布が。

上着を着ないときに、たまにやるミスです。今日はくたびれました。仕事もはかどらず、ぼんやり外を眺めておりました。仕事は、たっぷりあるのですが。


気分一新、北アルプスのきれいなお花をご覧ください。

オニユリ


ミヤマトリカブト