すばらしかった披露宴

先日、結婚披露宴に出席しました。
さすがに、老舗の跡取りの披露宴だけの事はあります、大勢の方がお見えでした。


テレビで拝見したことがある人たちもたくさん来られていました。


観世流家元の能の舞、ピアノ、ギター、フルートなどの演奏、そしてラストは、元宝塚の歌姫である秋園美緒さんの歌など余興がすばらしく、約4時間の宴席、テーブルを動かず、誰ともおしゃべりをしなかったのですが、とても心地よい披露宴でした。


余談ですが、私のテーブルで、くりーむしちゅーの上田さんにそっくりな方がおられ、終始ニタニタしてました。


さて、知人の冒険家さんより、中近東の世界遺産の写真が届きました。

シリア パルミラ遺跡


シリア パルミラ遺跡